フェブレって、どうよ?


ドメーヌものは、うまいです。それはもう、間違いないです。
でも、ネゴシアンものは、どうよ?と思ってたのですが、今日利いたフェブレ99エシェゾーはなかなかでした。
前にも同じものを2回は飲んでいる亜樹ですが、その時に感じた苦みというかエグ味は、まったくなし。
純粋で、ほどほどにタニックで、ほどほどにコクがあって、アフターに強いカシスが残ります。
新鮮な苺から手作りした苺ジャムのようなワインですね。
でも、前の2本とは、ボトル差がでかかったな。
ネゴシアンものって、わりとそうですよね。
くじ引きみたいなもんだと思うしかないのかな。
結局、ボトルはからっぽ。もう寝ます……。
お休みなさい。

神の雫(3) (モーニング KC)

神の雫(3) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(2) (モーニング KC)

神の雫(2) (モーニング KC)