2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

とうとう新年になっちゃいました。忘年会だのワイン会だのが忙しく、 更新をまたぞろサボッていた亜樹ですが、今年はもっとガンバッテ 書きます、ワイン日記。 それとみなさん、わけあって近々このブログをお引っ越しすることに なりそうです。引っ越し先の…

ムートン2003年を飲んだ

寒いですねぇ〜〜。 亜樹がこどもの頃は、冬になるとよく水道が凍って水がでなくなったりして、 それは困るってんで、夜のあいだ、ポツリポツリと蛇口を緩めて水を垂らして おいたもんです。こうすると、凍らないんですよね。 (あっ、ちなみに亜樹の実家は東…

ロマネ・コンチを飲んだ

(二日以内に更新するようなことを言っていて、また延びましたね。すいましぇん・・) さて、フランスの「笑うせぇるすまん」、ムッシュ・スドウ率いる スーパー・プレミアム・ワイン会、 11月27日のテーマは「ロマネ・コンチ72」!! 亜樹の目の前におかれた…

12月になっちゃいました……。

またさぼってました、更新を。 すいません・・・。 ちょいと仕事が忙しく、それにビッグな?ワイン会もあったりして、 書こうと思ったらうたた寝しちゃったとか、酔っぱらって寝てたとか ずるずる&のびのびしていました。お許しください。 さて、久々に「ビ…